良いことと悪いことが同時にあった一日でした



買付頂きました


先日話していた土地の買付を頂きました。建売建設業者の所長さんいつもありがとうございます!早速土地所有者様側仲介の不動産屋さんに連絡し、諸条件の取りまとめをお願いしました。あとは土地所有者様からの交渉内容の承諾待ちとなります。
所長さんが仮に作成した配置図面を見せて頂きましたが、「これは売れる!」と直感しました。さすが所長さん、センスがいい!しかもイケメンで、頭の回転も速く、行動力も素晴らしい!見習いたい部分が山ほどあります。他にも良いところがまだまだたくさんありますよ アゲアゲ~(だからもっと土地買って下さ~い テヘペロ)

今回の土地は一旦弊社で購入することになりますので、弊社代表に銀行に行ってもらい、融資の申し込みをしてきてもらいました。融資といっても、申し込めばはいどうぞ貸しますよという訳ではなく、様々な要素を精査したうえでの融資実行となるわけで、銀行さんには莫大な時間と労力を取らせてしまいます。この時世いやな顔ひとつせず、いつも気持ちよく融資してくださる銀行さん、本当に感謝感謝です!今回も融資よろしくお願いします!



人生最大?の失敗を犯してしまいました


実は今日のお昼に“ほっともっと“のお弁当を買いに行ったのですが、お店に入る前にスマホでメニューを確認して注文するものを決めてから入店しました。ほっともっとはたまに利用していたのですが、何やら見なれないメニュー“得しょうが焼弁当”(しょうが焼・コロッケ・唐揚がのったもの)なるものがあって、「めっちゃうまそうでお買い得~♪」と意気揚々と注文しました。しかし、店員さんから手渡された商品はスマホで見たものとは全くの別物で、何の変哲もないただの“しょうが焼き弁当”でした。すかさず店員さんにスマホの画面を見せて「この“得しょうが焼弁当”を注文したと思うのですが・・・。」と伝えました。そしたらなんと!私がスマホで見ていたのは「ほっかほっか亭」のメニューでした ガビーン Σ(゚д゚;) (ほっともっとで“得しょうが焼弁当”なんてそもそも扱っていない。)私はとっさに店員さんに直謝り、顔を隠して逃げるように店を出たとさ。チャンチャン♪





お問い合わせ先

宮城県仙台市をメインとした不動産売却、不動産買取、不動産購入をご検討の方は 株式会社絆エステートの「ホームページ」または「LINE」より、24時間ご相談を受け付けておりますのでお気軽にご利用ください。「任せてよかった」と言って頂けるよう、経験豊富なスタッフが対応させて頂きます!
【対象物件】土地/新築戸建中古戸建中古マンション
【対象エリア】仙台市(青葉区泉区宮城野区太白区若林区)富谷市利府町塩竃市多賀城市名取市岩沼市柴田郡(柴田町大河原町)角田市白石市遠田郡(美里町涌谷町)大崎市石巻市東松島市 その他のエリアもお気軽にご相談ください!

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

022-341-8690

営業時間
9:30~18:30
定休日
第1第3第5火曜日、毎週水曜日

関連記事

キズナ日報

土地売却【基礎編】

土地売却【税金編】

売却査定

お問い合わせ