関西弁ってすごい!?



関西弁


集客コンサルをされている方のセミナーの動画を拝見しました。コテコテの関西弁の講師で、聞いているこちらは漫才でも聞かされているのかと勘違いするくらいのテンポと話し方で、面白おかしく?視聴しました。
今までも様々な方の不動産コンサルを聞いてきましたが、それぞれの考えは千差万別で、試せることはたくさんあります。その中で自分に合った方法を見い出して集客に繋げられればと思います。

しかし関西弁ってノリが良いというか、面白いというか、聞いていてすごく引き付けられる感覚がありました。関西出身のお笑い芸人が東京進出して人気があるのも頷けます。話し方ひとつでこうも人を動かせるというのは、一つの武器として重宝しますね。私も関西弁を真似して、お客様と話ししてみようかと思いまんねんけどイケてまっか~?
ヽ(゚◇゚ )ドナイヤネン 



オープンハウス


建売建設業者様よりお預かりしている完成物件については、毎週土日オープンハウスを開催しております。今日も何名か車に乗りながら建物を眺めている方がいらっしゃいましたが、今度は是非建物の内部も見ていってください。
我々のようにオープンハウスの現地に待機している人がいると、遠慮して車から降りてこない方もいらっしゃいますが、建物内部を見て頂ければ、外観を見ただけでは感じ取れない部分もありますので、遠慮なさらずに見てくださいね~ (^∇^) そして分からないことや不安なことなど、何でもご相談ください♪

他社様のご案内もありましたが、是非前向きにご検討くださいませ。





お問い合わせ先

宮城県仙台市をメインとした不動産売却、不動産買取、不動産購入をご検討の方は 株式会社絆エステートの「ホームページ」または「LINE」より、24時間ご相談を受け付けておりますのでお気軽にご利用ください。「任せてよかった」と言って頂けるよう、経験豊富なスタッフが対応させて頂きます!
【対象物件】土地/新築戸建中古戸建中古マンション
【対象エリア】仙台市(青葉区泉区宮城野区太白区若林区)富谷市利府町塩竃市多賀城市名取市岩沼市柴田郡(柴田町大河原町)角田市白石市遠田郡(美里町涌谷町)大崎市石巻市東松島市 その他のエリアもお気軽にご相談ください!

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

022-341-8690

営業時間
9:30~18:30
定休日
第1第3第5火曜日、毎週水曜日

関連記事

キズナ日報

土地売却【基礎編】

土地売却【税金編】

売却査定

お問い合わせ