なんとかお客様と繋がれるように



ネット反響


不動産業界は3月いっぱいまでは繁忙期と言われておりますが、4月に入ってもお家探しをされている方はもちろんいらっしゃいます。本日も数件ネットでお問い合わせを頂きましたが、とくに急いでお家を探されていない方が多いようで、条件にピッタリのものがもしあれば紹介してください的な内容が多く見受けられます。ただそういった中で条件にピッタリだと思われる物件をご紹介しても何の反応もないということも多々あり、ネット反響の難しいところだと感じております。

我々不動産屋からすれば、ネットは気軽に問合せを受け付けることができる反面、相手の顔が見えず本心も掴みづらいところがあり、ご提案にも限界があると感じる中、なんとかお客様に会える方法を見い出していかなければならないと思っています。




オープンハウス


本日美里町志賀町のオープンハウスにて、他社様のご案内がありました。こちらのお客様、他社様が担当している近隣の建売住宅にフラッとお越し頂いたお客様のようで、こちらの物件も見てみたいということで、そちらの不動産屋さんが一緒に連れていらっしゃいました。
逆にそのお客様がこちらの現場の方に先にいらっしゃっていたらと考えると、ガッカリしました。ネット反響が少なくなっている中、現地のオープンハウスにいらっしゃるお客様の対応をしていかなければなりませんので、引き続きしっかりとオープンハウスを行っていきたいと思います。

お客様が外で話していたので話が聞こえたのですが、やはり私が懸念していた物置の件をお客様が問題視してお帰りになられました。これは以前より私も把握していましたので、お客様にご納得いただけるご提案を用意をしていただけに、歯痒い気持ちでいっぱいでした。





お問い合わせ先

宮城県仙台市をメインとした不動産売却、不動産買取、不動産購入をご検討の方は 株式会社絆エステートの「ホームページ」または「LINE」より、24時間ご相談を受け付けておりますのでお気軽にご利用ください。「任せてよかった」と言って頂けるよう、経験豊富なスタッフが対応させて頂きます!
【対象物件】土地/新築戸建中古戸建中古マンション
【対象エリア】仙台市(青葉区泉区宮城野区太白区若林区)富谷市利府町塩竃市多賀城市名取市岩沼市柴田郡(柴田町大河原町)角田市白石市遠田郡(美里町涌谷町)大崎市石巻市東松島市 その他のエリアもお気軽にご相談ください!

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

022-341-8690

営業時間
9:30~18:30
定休日
第1第3第5火曜日、毎週水曜日

関連記事

キズナ日報

土地売却【基礎編】

土地売却【税金編】

売却査定

お問い合わせ