有益な情報を用意しています



外観パース変更


石巻市新舘2丁目3棟現場の仕様変更に伴う、新しい外観パースが届きましたので、差し替えを行いました。ぱっと見ほとんど変わりはないのですが、玄関ドアの色や、外壁の模様が変わっています。
玄関ドア、外壁のベース材、アクセント材ともに3棟それぞれ異なるパターンですので、建売住宅といっても各棟個性を持った外観となっております。

完成は8月を予定しておりますが、完成前でもパースや仕様書、立面図や配置図といった詳しい資料がありますので、イメージを掴みやすいかと思います。また同社施工の完成物件(注文住宅で言えば展示場)もご案内できますので、さらにイメージが湧くと思います。いつでもお気軽にお問い合わせ下さい♪



ポスティング


気温もグングンあがり、夏も間近と思わせる天候の中、週末のオープンハウスに向けて、南光台4丁目2棟現場志賀町2丁目3棟現場のポスティングを行いました。チラシをご覧頂いた方は分かるかと思いますが、是非一度お問い合わせ下さい!またお時間のある方は是非現地にお越しください!現地担当業者だからお伝えできる、“マル秘情報”があります!
インターネットのどこにも書いていない、お客様にとっては非常に有益な情報になると思います。お家のご購入を検討されているお客様、是非このチャンスを活用ください!





お問い合わせ先

宮城県仙台市をメインとした不動産売却、不動産買取、不動産購入をご検討の方は 株式会社絆エステートの「ホームページ」または「LINE」より、24時間ご相談を受け付けておりますのでお気軽にご利用ください。「任せてよかった」と言って頂けるよう、経験豊富なスタッフが対応させて頂きます!
【対象物件】土地/新築戸建中古戸建中古マンション
【対象エリア】仙台市(青葉区泉区宮城野区太白区若林区)富谷市利府町塩竃市多賀城市名取市岩沼市柴田郡(柴田町大河原町)角田市白石市遠田郡(美里町涌谷町)大崎市石巻市東松島市 その他のエリアもお気軽にご相談ください!

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

022-341-8690

営業時間
9:30~18:30
定休日
第1第3第5火曜日、毎週水曜日

関連記事

キズナ日報

土地売却【基礎編】

土地売却【税金編】

売却査定

お問い合わせ