普段の何気ないことを仕事に置き換えて考えてみる




昨日“孫”が泊まりに来ました。今日も泊っていく予定です。早いものでもう1歳2ヶ月になりました。喜怒哀楽の感情も豊かになり、歯も何本か生えてきて、体重も必要以上に?増えているようで、あっという間に大きくなっていきますね。孫は女の子なのですが、将来はアイドルかと思わせるほどに可愛いです(笑)

めっちゃ可愛い・・・、めちゃめちゃめっちゃ可愛いんですが・・・・・・、私になついてくれないんですぅぅぅ・・・(泣)
私の妻や娘、孫を見に来た妻の友人や娘の友人にはめっちゃ笑顔で愛想を振りまいて一緒に遊ぶのですが、私が近づくとピタッと動きが止まり、顔が真顔になり、しつこく声を掛けると泣きそうになって・・・。なんでだろ~なんでだろ~。恐らく私の第一印象が悪かったのでしょう・・・。孫を不動産のお客様に置き換えて考え、私を信頼してもらえるように、今夜も必死に孫に喰らいつきます(笑)




妻の友人が、楽天イーグルスの観戦チケットを入手したらしく、友人親子と一緒にうちの妻と娘が本日14:00開始の試合を見に行っているようです。
なにやら当日に受付カウンターで手続きをするまで、どこの席になるか分からないチケットのようでした。なので外野席になるかもしれないし、バックネット裏になるかもしれないし、ドキドキワクワクするチケットですね。
結果、内野席で椅子がクッションシートのグレードが高い席だったようです。位置的にはどちらかというと外野寄りだったようですが、妻の推しメン“西川遥輝選手”の守備位置がセンターなので、結果オーライだったと喜んでLINEを送ってきました。試合後には私の好きな歌手のAIのミニライブもあるようで、羨ましいですぅぅぅ(泣)

球場を運営する楽天野球団も、このように楽しめるチケットやイベントを考案するなどして集客方法を試行しているようですが、我々不動産屋も様々な集客方法を試行錯誤しながら考案していかなければならないと感じました。





お問い合わせ先

宮城県仙台市をメインとした不動産売却、不動産買取、不動産購入をご検討の方は 株式会社絆エステートの「ホームページ」または「LINE」より、24時間ご相談を受け付けておりますのでお気軽にご利用ください。「任せてよかった」と言って頂けるよう、経験豊富なスタッフが対応させて頂きます!
【対象物件】土地/新築戸建中古戸建中古マンション
【対象エリア】仙台市(青葉区泉区宮城野区太白区若林区)富谷市利府町塩竃市多賀城市名取市岩沼市柴田郡(柴田町大河原町)角田市白石市遠田郡(美里町涌谷町)大崎市石巻市東松島市 その他のエリアもお気軽にご相談ください!

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

022-341-8690

営業時間
9:30~18:30
定休日
第1第3第5火曜日、毎週水曜日

関連記事

キズナ日報

土地売却【基礎編】

土地売却【税金編】

売却査定

お問い合わせ