太陽光パネル



太陽光パネル


弊社代表の前職の繋がりやご紹介などもあり、太陽光パネル事業が忙しくなってきております。代表は先日から連日、秋田県、岩手県を奔走しております。ここにきて太陽光パネルが再注目されてきた背景には、やはり昨今の電気料金値上げが一番の要因かと思いますが、そもそも昔から太陽光パネルに関しては、不動産業界でも注目されてきており、建売住宅とセットで販売していた頃もありました。その頃は一消費者からはそれほど太陽光パネルの良さを認知してもらえず、次第にセット販売もなくなってしまった経緯がありますが、その後、蓄電池との組み合わせなどによって電気代が安くなることもあり評判は良かったのですが、市況の関係もあり、購入時のコストをできるだけ下げたいお客様が増え、次第に存在が薄れていきました。

弊社では代表の長年の経験と知識において、太陽光パネル事業の新たな活用法などもご提案できますので、ご興味をお持ちのお客様へ最適なご提案をさせて頂ければと思います。昨日も同業者の社長様より案件を頂きましたので、しっかり対応させて頂きます。



GW


世間では本日からゴールデンウィークに突入しました。最長で9連休の方もいらっしゃるようで羨ましい限りです。とはいっても、まだまだコロナ感染については予断を許さない状況かと思いますので、この連休をどのように過ごすかによって、今後の日本経済が左右されるといっても過言ではないのではないでしょうか。あまり騒がずに引き続き気を引き締めて行動をする必要があると思います。
ということで、ゴールデンウィークは旅行や遊ぶのは控えて頂き、家の購入を考えてみてはいかがでしょうか ヾ(@^▽^@)ノ

我々不動産屋は土日祝日は仕事のところが多いですので、当然弊社もしっかりとお客様をお迎えする準備を整えております。是非1日でもご家族でお家購入についてお話する時間を作って頂ければと思います。何か気になる事が出てきたらお気軽にご相談くださいね♪そして太陽光パネルを設置した場合のメリットやデメリットについてもご興味があればご相談ください♪





お問い合わせ先

宮城県仙台市をメインとした不動産売却、不動産買取、不動産購入をご検討の方は 株式会社絆エステートの「ホームページ」または「LINE」より、24時間ご相談を受け付けておりますのでお気軽にご利用ください。「任せてよかった」と言って頂けるよう、経験豊富なスタッフが対応させて頂きます!
【対象物件】土地/新築戸建中古戸建中古マンション
【対象エリア】仙台市(青葉区泉区宮城野区太白区若林区)富谷市利府町塩竃市多賀城市名取市岩沼市柴田郡(柴田町大河原町)角田市白石市遠田郡(美里町涌谷町)大崎市石巻市東松島市 その他のエリアもお気軽にご相談ください!

タグ一覧

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

022-341-8690

営業時間
9:30~18:30
定休日
第1第3第5火曜日、毎週水曜日

関連記事

キズナ日報

土地売却【基礎編】

土地売却【税金編】

売却査定

お問い合わせ