仲介手数料無料を周知していきます



ホームページ手直し


弊社では、売却向けホームページ(//www.kizunaestate-baikyaku.com/)と購入向けホームページ(//izumibypass-housedo.com/)の二つのホームページが存在しています。
今まで購入向けホームページのほうは、取扱いしている物件情報を公開する目的でしたが、今後物件情報はあえて掲載せず、宮城県内の新築建売住宅の仲介手数料が無料である事だけ分かるように手直ししてみました。
ただフランチャイズの決まったホームページの雛形があるので、ちょっと控えめな仕上がりになってしまっていますが、余計な項目はできる限り外し、できるだけ仲介手数料無料が目立つようにしました。

売却向けホームページの方は、今までいろんな方の意見を聞き入れて色々項目を追加してきましたが、結局シンプルなページに戻した方が良いという結論になりましたので、こちらも決まった雛形がありますが直せる範囲で直しました。



ポスティング


午後からは仲介手数料無料のチラシをポスティングしました。会社を出るときは雨が降り始めてきたので傘を差しながらやろうと思いましたが、現地に着くころには雨も上がってきたのでちょうどよかったです。
新しめのアパートが多い地域でしたが、恐らくそれなりに高い家賃を払っていると思います。仲介手数料無料云々の前に、家賃を払ってアパートに住み続けるよりも、家を購入した方が良いはずの方もいらっしゃるはずです。そもそも家を購入すること自体初めての方がほとんどだと思います。分からないことや不安なことがあるのは当たり前ですので、LINEででもお気軽にご相談ください♪

なお宮城県内の新築建売住宅全て仲介手数料無料にできるわけではありませんが、『仲介手数料無料0円』にできる物件なのかどうかお問い合わせ頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。インターネットで見た物件であれば、そのページのアドレスやスクリーンショットをLINEで送って頂ければ大丈夫です♪





お問い合わせ先

宮城県仙台市をメインとした不動産売却、不動産買取、不動産購入をご検討の方は 株式会社絆エステートの「ホームページ」または「LINE」より、24時間ご相談を受け付けておりますのでお気軽にご利用ください。「任せてよかった」と言って頂けるよう、経験豊富なスタッフが対応させて頂きます!
【対象物件】土地/新築戸建中古戸建中古マンション
【対象エリア】仙台市(青葉区泉区宮城野区太白区若林区)富谷市利府町塩竃市多賀城市名取市岩沼市柴田郡(柴田町大河原町)角田市白石市遠田郡(美里町涌谷町)大崎市石巻市東松島市 その他のエリアもお気軽にご相談ください!

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

022-341-8690

営業時間
9:30~18:30
定休日
第1第3第5火曜日、毎週水曜日

関連記事

キズナ日報

土地売却【基礎編】

土地売却【税金編】

売却査定

お問い合わせ